マーケ担当の七転八倒

転職して広告代理店に勤める戦略マーケ担当の備忘録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【舞台】ひとごと。vol.2『そこに立つ』@スタジオ空洞

スタッフとして参加している知り合いから勧められ観劇。 池袋駅から徒歩10分ちょっとのスタジオ空洞で上演時間は60分ほど。自分が見た回には作・演の山下恵実さんとダンサーの榊愛音さんのアフタートークが10分ほど。 明確に物語の筋があるわけではなく、ダ…

【映画】『若おかみは小学生!』泣き死にかけた恐ろしい作品

周りの人から物凄い熱量で勧められたものの、ポスターや予告編の絵柄が個人的に苦手な分野なのでなんとなく敬遠していた。 仕事で銀座に行ったあと調べたらすぐに行ける時間に上映があったのでそのまま鑑賞。 子供向けアニメだけれど夜9時過ぎての上映&日比…

【読書】圧倒的文才で見たくないところまでくっきり描かれる『静かに、ねぇ、静かに』本谷有希子

愛聴しているラジオ番組アトロクに本谷有希子さんが出演されているのを聴き、話があまりにも面白かったので購入。 www.tbsradio.jp 本谷有希子さんは「劇団、本谷有希子」を主催する劇作家・演出家でもあると同時に小説家でもあり芥川賞をはじめ三島由紀夫賞…

【舞台】(若干ネタバレ含むため観劇後にお読みください)Dr.MaDBOY『月極セイラ ゴールデン★ベスト』

(若干ネタバレ含むため観劇予定の方は観劇後にお読みください) 【観劇記録】Dr.MaDBOY『月極セイラ ゴールデン★ベスト』@スタジオ空洞 鑑賞日時:2018年10月7日12:30− このフライヤーに惹かれて観劇 80年代歌謡曲レコードを模したフライヤーのセンスの良…

【鑑賞記録】原作の雰囲気をうまく表現しているものの・・・『響 HIBIKI』

欅坂46の平手友梨奈さん主演の映画『響 -HIBIKI-』を観てきました。 土曜の夜遅い時間だったのですが半分近く劇場は埋まっていた印象。 あらすじは下記のような感じ ================================================= スマートフォン・SNSの普及により、活…