レベル14 マーケターの脱線と実践

世の流れに翻弄されがちな20代マーケターの日常に起こるあれこれ。演劇とかアフリカとか文房具とか映画とか珈琲とか本とかインデックス投資を愛しています。

先週の備忘録(1/14-20)

尊敬するブロガー三角締めさんにならって、先週の出来事や思ったことを残しておきます。
 
日曜日:出張から夕方に帰国、そのまま王子小劇場に直行。しあわせ学級崩@花まる学習会王子小劇場 観劇
月曜日:出張報告やらなんやらずっと仕事
火曜日:仕事→ 夜は新規事業の打ち合わせへ、そのまま飲み会
水曜日:仕事→ ボランティアでやっている国際事業の秋のイベントに向けたブレストへ
木曜日:仕事のみ。よくない。。。
金曜日:仕事、午後休をとって演劇のWSへ。激しかった。
土曜日:シアター風姿花伝でトリコA観劇。アフリカファッションイベント@六本木。王子小劇場でENBUゼミ卒業公演の『牛久沼2』へ
 
出張はアメリカだったのですが、時差ぼけは結局戻らず、向こうではなかなかつらかった。
逆に帰国したらまったく時差ぼけなく日常生活へ戻れました。
観劇やらワークショップやら演劇的にも仕事的にも充実していますが映画館に行けなかったのは後悔。『バーフバリ』や『勝手にふるえてろ』など見なくてはいけない作品すらまだ行けていない。。。。。。
 
仕事関係でもいろいろお声がけいただく機会が増えてきて精進せねばと思う毎日。
 
今週も頑張ります